« でもって早速… | トップページ | 8/26(土) »

2012年8月21日 (火)

9/21(金)

ライブです。


9/21(金曜日)浅草KURAWOOD

http://kurawood.jp/


「浅草ゴールデン街 vol.41」

OPEN 18:30
START 19:00 

前売¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日¥2,000+1drinkオーダー(¥500)


1) 19:00-19:30 木原剛
2) 19:35-20:05 たかみや"dragon"りゅうすけ
3) 20:10-20:40 HIROSHI ASAKUSA
4) 20:50-21:20 郷ひろし&友美
5) 21:30-22:00 kokecham(from三重)


誠に勝手ながらこの日は仕事の関係上自分のライブが終わったらすぐに帰らなきゃなので、

クラウド名物『ライブ後バーカウンターで出演者&お客さん&スタッフ入り乱れてのまったりタイム』に参加出来ませぬ…。

本来ならステージはもちろんのこと、その前後、会場の雰囲気等も全て引っ括めて『ライブ』だと思うんですが、

今回お客さんとコミュニケーションを図れる場は純粋にステージ上の時間のみ!

だもんで、いつも以上にステージに全力を尽くしますよ〜!

実はそんなこともあって今回のお話一度お断りさせていただいたんです。

でもブッキング担当の方がそれでも『是非!』とおっしゃって下さったので、

出番をトップにしていただいた上で参戦させていただくという形になりました。


今回は残念ながら『ユーダイ』さんも不参加で、

完全独りぼっちのステージはかなり久しぶりではありますが、

気合いを入れてやります。

お時間のある方は是非!!!

|

« でもって早速… | トップページ | 8/26(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でもって早速… | トップページ | 8/26(土) »