« 初日! | トップページ | おめでと〜っ!!! »

2012年8月11日 (土)

千秋楽!

8月ライブ2連荘、早くも千秋楽!

今日は松戸まで行って参りました〜!

って、雨…。

何で『The Silent Minority』がライブする日に限ってこうも雨が降るのかな…?

リハ前に出演者一同でステージ作りをしてる時には雷が鳴ってドバ〜っと降ってくる一幕も…。

ただね、

それでも何とかなるのがSM!!!

今日も本番前には完全に雨が上がって無事ライブすることが出来ました〜!


それにしても松戸は熱いね!!!

他の出演者さんはもちろんお客さんも気合いの入った方が多く、

今日一日『ライブとはこういうモンだ!』ってのを見せていただき、

とても良い勉強になりました〜!

また松戸でライブしたいな。

その時こそは一切天気の心配をすることがないようね…。

いつかそんな日が来る事を願いつつ!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました〜!


Img_0907

|

« 初日! | トップページ | おめでと〜っ!!! »

コメント

ひろみさん!

ありがとうございました〜!いや〜、まさかほぼ全部のバンドを網羅するとは!ひろみさんは僕よりライブ好きかもしれませんね。

このバンドはまた野外でやることもあると思いますので、是非是非遊びにいらして下さい〜!

投稿: つよちん | 2012年8月23日 (木) 09時37分

やっぱり音楽は年齢関係無く楽しめるから良いね
それに、野外だと人間観察も出来るから楽しいよ

投稿: ひろみ | 2012年8月16日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日! | トップページ | おめでと〜っ!!! »