« 来週金(10日)&土(11日) | トップページ | 緊急連絡! »

2012年8月 5日 (日)

びーとるず

ウチの実家の側には『ノルウェーの森』ならぬ『九番の森』という愛称の小さな雑木林がございまして、

そこがマロの小さい頃からのお気に入りの散歩コース。

今日も暑さが大の苦手なマロと気温が上がり出す前の早朝に九番の森に行くと、


Img_0899

ポッ、ポール???

生きてるのか死んでるのかわからずひっくり返してみると(怖くて触れないんで携帯で…)、

Img_0900

お〜!

裏返って寝てただけ???

そのバイタリティーは健在!

急に元気に動き出し、今にもヘイジュードでも歌い出しそうな様子でした。

それにしても、

小さい頃はカブトムシやクワガタが大好きでこの九番の森に兄貴や親父と来て蜂蜜を木に塗ったりスイカを置いたりして懸命に探したのに一匹も見つからなかったっていうのに、

大人になって何故か昆虫全般が苦手になりカブトムシやクワガタも例に漏れず触れなくなったこのタイミングでこうもあっさり見つかるとは。

人生ってこんなもんだよな…。

などと感慨に耽りながらマロに続いてその森を先に進んでみると!


Img_0901

Img_0902

ジョ〜ンっ!??

世界は斯くも残酷であるからして、

あなたが願った平和というものを改めて強く意識すると共に、

心よりご冥福をお祈り申し上げまする。


|

« 来週金(10日)&土(11日) | トップページ | 緊急連絡! »

コメント

ひろみさん!

生まれも育ちも立川で、35年もほぼ東京にいる僕。やっぱ地元はいいですね。

全く動かなくて死んでると思ったからギリ携帯でひっくり返すことが出来たんですよ?生きてるヤツを直はちょっと…

投稿: つよちん | 2012年8月23日 (木) 09時29分

そうゆう場所があるのって良いよね

それから、カブトムシひっくり返すの携帯で行けるなら頑張ればきっと大丈夫!触れるよ(笑)

投稿: ひろみ | 2012年8月16日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週金(10日)&土(11日) | トップページ | 緊急連絡! »