« 緊急連絡! | トップページ | 千秋楽! »

2012年8月10日 (金)

初日!

8月ライブ2連荘初日の今日は浅草でお歌を歌ってきました〜!

いや〜、ようやくじわじわとだけど人気出てきてるみたいだね?

恒例のケンダマコーナー!!!

五輪もそうだけど、

やっぱり見え透いた予定調和よりも筋書きのないドラマの方が断然面白い!!!

っという訳で次回(9/21金)もチャレンジしますのでどうぞお楽しみに!

えっ?

で、今日どうだったかって???

もちろん成功しましたよ、ユーダイさんが…。


on パーカッション『平野雄大』

http://www.realjam.net/

次回は頼れる兄貴=ユーダイさんが不在…。

果たして大丈夫だろか…。

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました〜!!!

|

« 緊急連絡! | トップページ | 千秋楽! »

コメント

ひろみさん!

気に入っていただけた曲があって光栄です〜!僕の曲はどれも歌詞がポイントになっておりますので、歌詞に注目していただけらいいと思います。

来月ももちろん無理のない程度に。どうもありがとうございました〜!

投稿: つよちん | 2012年8月23日 (木) 09時33分

どの曲も良かったけど
最後のラブセッションは個人的好きだなぁ

来月のライブはサポート無しだとそれはそれで見てみたいね
まだ、わからないけど行けたら行くよ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろみ | 2012年8月16日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急連絡! | トップページ | 千秋楽! »