« ソファー!!! | トップページ | び〜とるず2 »

2012年9月 4日 (火)

重大発表。

突然ではありますが、

『The Silent Minority』の超絶変態ギター=中根さんが、

昨日を持って卒業することとなりました。

理由としましてはよくある音楽性の違いとか方向性の違いといったようなそんな生易しいものではなく、

男盛りの6人が組んずほぐれつ入り乱れたドロドロの人間関係という最悪なものでした。

今まで内緒にしていましたが、

実はサラサラロングヘアーのジョンさんと男らしいしげちゃんが完全に出来ていて、

でもそこにおみちゃんが遊び半分で絡んでいった結果本気になり、

3人でおねぇ言葉で大げんか…。

なのにその横で僕と中根さんはディープなヤツの真っ最中。。。

そしてそれらを見ていた一番年下のしっし〜は『大人って汚ねぇ〜よ!』と叫びながら盗んだバイクで走り出す『30の夜』。

っと、まぁそんなこんながあったのかなかったのか?、

まぁ、とにかく色んなことが積み重なった結果、

ついに今回のような事態が起こってしまった訳で…。

今まで応援、協力して下さった方には何と申し上げてよいやら…。

リーダーとして皆を上手くまとめられなかったこと、

メンバーが皆さんに隠れて肉欲を貪っていたこと、

本当に申し訳ありませんでした。

後輩に道を譲る為にソロになって女優を目指す???中根さん以外はまだこれからどうするのか決まっておりませんが、

出来る事ならこれからもこの6人を応援していただけたら!

ただ、その為にはそれぞれがそれぞれの場所でこれまで以上に頑張って皆様に認めていただかなくてはなりません。

ので、今までの事、これからの事をしっかり考えた上で、

また皆様と前向きに歩いていけるよう精一杯頑張ります。

ひとまず!

皆様!

本当にどうもありがとうございました!


そして!

中根さん!

長い間本当にお疲れ様でした〜!!!

|

« ソファー!!! | トップページ | び〜とるず2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファー!!! | トップページ | び〜とるず2 »