« 泥棒!?? | トップページ | 36歳♂ »

2012年9月17日 (月)

お久しぶり〜!

皆さま!

お久しぶりです!

しばらくブログを更新出来なかったのには訳がありまして、

実は何日か前のくそ忙しい時に限ってPCのディスプレイが死にまして。。。

とりあえず忙しい時期を乗り切ってから慌てて新しいPCを買いまして、

そこから結構な量の各種セッティング…。

まだ若干の問題はあるものの、

やっちゃんのおかげでとりあえず何とか普通には使えるようになりました〜!

って言いつつまだ音楽ソフトを始め色んな部分で実際に作業した訳じゃないし、

そもそもOS自体が新しくなってキーボード、マウス等も変わったし、

慣れるまでもう少し時間がかかりそう…。

ともかく!

その間にも色んなことがあったし、

これからまたちょいちょいブログを遡って書いていきますので、

お時間のある時にでも読んでやって下さいな。

どうぞよろしくお願いします!


|

« 泥棒!?? | トップページ | 36歳♂ »

コメント

ひろみさん!

そうなんですよ。機械音痴の僕にはさっぱりっす…。
でも、今までも自分にとって必要な分は何とか覚えてきたんで、
これから少しずつ慣れていきますね〜!

投稿: つよちん | 2012年9月20日 (木) 09時08分

こんにちわ
パソコンって新しいのにした時って
結構な手間が掛かるんだよね
落ち着くまで大変だと思うけど
頑張って(*゜▽゜)ノ

投稿: ひろみ | 2012年9月17日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥棒!?? | トップページ | 36歳♂ »