« び〜とるず2 | トップページ | 30年。 »

2012年9月 6日 (木)

よだラジまとめ録り!

今日はおみちゃんをゲストに迎え、

リョーコちゃんと3人でよだラジを録りました〜!

いや〜、やっぱりスカイプと違って面と向かってしゃべれるとやり易い!!!

しかももう10年来の下北メイトのおみちゃんとリョーコちゃんだから、

話し易くてまたついついしゃべり過ぎてしまったような(笑)。

まぁ、その辺りも楽しみにしつつ、

リョーコちゃんの編集を待ちましょう!

どうかお楽しみに〜!


っていうか、

おみ〜!!!


ウチに来るのはいい。

泊まるのも問題ない。

風呂&洗濯機を使うのも構わない。

しかし!

赤いパンツを忘れていくのだけはマジ勘弁してくれ…。


|

« び〜とるず2 | トップページ | 30年。 »

コメント

ひろみさん!

リョーコちゃんから編集終わったとの連絡がありました〜!

早速アップしますね〜!

お楽しみに!

投稿: つよちん | 2012年9月25日 (火) 17時54分

ゲストっておみちゃんだったのね
楽しみ(^-^)

投稿: ひろみ | 2012年9月21日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« び〜とるず2 | トップページ | 30年。 »