« New PC! | トップページ | 泥棒!?? »

2012年9月15日 (土)

新生・The Silent Minority!

本日は『THe Silent Minority』の残ったメンバー5人での会議!

っのはずが、、、

しげちゃんが来ない!??

特に連絡ないし電話しても出ないし…。

どうしたんだろう?

とりあえず連絡を待ちつつ、4人で色んな話を。


まぁ、最初に結論から言うと、

クリアしなきゃいけない色んな問題はあるけど、

初心に戻ってもう一回ぶちかまそうかと!!!

おみちゃん&しっし〜&しげちゃん(不在)のリズム隊を始めとする今まで築き上げてきたグルーヴは改めて気合いの入ったすごい良いものだと思うし、

その存在が限りなくサイレントでマイノリティーだとしても、

こういうバンドがいるっていうのを僕らなりのスタイルで世の中にしっかり提示するっていうのはとても大事なことだと思うし、

そして何よりこんな中途半端な終わり方では今までSMを応援して下さった方々に申し訳ない!!!

最高に自由で最強な中根さんが抜けた分もちろん今までと同じようにはいかないけど、

逆の見方をすればまた別な新たな可能性が広がったとも考えられる訳で、

色んな可能性を試しつつ、また一から新しいSMサウンドを作り上げていければいいんじゃないか?

等々。

傍らに広がる歌舞伎町の誘惑にも負けず???、

とても有意義な話し合いが出来ました。

ただし!!!

これはあくまでも4人での話し合いで、

しげちゃんが不在なのが重ね重ねとても残念でした。。。

でも、そのしげちゃんからも翌朝すぐメールが来まして、

皆と同じ気持ちであることを確認!!!

よって『The Silent Minority』はまだ死なず、

新生『The Silent Minority』として再出発することが正式に決定致しました!!!


細かいところはまだまだ未定ながらも、

とりあえず前向きな結論を出したからには今まで以上に頑張らないとね!

新生『The Silent Minority』をどうぞよろしくお願いします!!!

ちなみに!!!

結局しげちゃんが来なかった理由としましては、

仮眠取るつもりが爆睡しちゃったって(笑)。

さすが豪快、男の中の男=しげちゃん!!!

そんなダメなところも今まで以上に全部さらけ出して、

新生『The Silent Minority』頑張ります!!!


|

« New PC! | トップページ | 泥棒!?? »

コメント

よっちぁん!

人間誰しもそんなミスはあるとはいえ、このタイミングでやらかすしげちゃんってさすがだよね(笑)。
まぁ、それがしげちゃんっぽいっちゃしげちゃんぽいし、そもそもSMっぽいでしょ?(笑)
代わりによっちぁんが来てくれりゃ良かったのに…。

投稿: つよちん | 2012年10月 2日 (火) 18時46分

シゲちゃん(。-_-。)

代わりに私が会議に参加したかったわ
(笑)

投稿: よっちぁん | 2012年9月29日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New PC! | トップページ | 泥棒!?? »