« 紙一重… | トップページ | ココログ??? »

2012年10月 2日 (火)

10/10(水)Akasaka Special Night Revenge

タイトル Akasaka Special Night Revenge

本番日 10月10日(水)

場所 渋谷RICK http://shibuya-rick.com/

チケット料金 前売:2000円 当日:2500円 (ドリンク代別500円)

18:00 開場
18:30 開演

18:30-18:50 溝渕遼二

18:55-19:15 木原剛

19:25-19:45 yuieblues

19:50-20:10 大場唯

20:15-21:55 村上通

21:05-21:45 落合みつを

21:50-22:30 高田エージ

22:30 終演

うぉ〜!

何だか知らぬ間に豪華出演者さんが増えてBigでHotなイベントに!!!

こりゃ僕一人じゃ太刀打ち出来そうもないから援軍を頼まなきゃ!

ってことで!!!

Drumsに『しげ』ちゃん!

Bassに『しっし〜』

というお友達二人を迎えて賑々しくやりたいと思います〜!

二人は何でも『The Silent Minority』というとてもCoolでFunkyなセッションノリのインストバンドを普段からやってるそうで、

そのグルーヴは鉄壁!!!

こりゃ心強い!

じゃあ僕の数あるナンバーの中からFunkyなのを重点的にやっちゃおうかな?

前回から引き続き参戦の村上通さん、高田エージさんはもちろん、他にも知った顔がちらほらいるし、

皆で楽しく盛り上がっちゃいましょう!

皆様のお越しを心よりお待ちしております〜!

是非遊びに来てね〜!

|

« 紙一重… | トップページ | ココログ??? »

コメント

ひろみさん!

あ〜!残念。。。でもしょうがない!
もちろん日々色々な事がありますから、いつもながらご無理のない程度に、でも来れるときは目一杯楽しんでいただいて。
今後ともタイミングが合うときは是非!
よろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2012年10月16日 (火) 15時15分

よっちぁん!

ジョンさんはレッスンのスケジュールが入っちゃっててずらせなかったんですよね。
決して『木原の歌のバックでなんか弾いてられるか〜!』ってことじゃないはず…。そう信じたい。。。

投稿: つよちん | 2012年10月16日 (火) 15時11分

楽しそう
行きたいけど、今回は無理だ〜
楽しんでね〜

投稿: ひろみ | 2012年10月 4日 (木) 18時25分

ジョンさんは!?(・_・;?

投稿: よっちぁん | 2012年10月 3日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙一重… | トップページ | ココログ??? »