« 下神様のマイク。。。 | トップページ | サンキューアカサカナイト。 »

2012年10月 7日 (日)

撮影7日目。

色々ありましたが、
今日でようやく全ての撮影が終了!
映像があることによって歌詞の世界観が少しでも伝わり易くなるならというくらいの軽い気持ちで始めたのに、
実際やってみたら意外と大変でした。。。
まぁ、何事もそんなもんだよね。
とりあえず、
あとは編集してくれる『やっちゃん』に全てをお任せして!!!
って、そっちの方で起こった技術的な問題は未だ解決策が見つからず…。
何だかな…。

Img_0979

|

« 下神様のマイク。。。 | トップページ | サンキューアカサカナイト。 »

コメント

よっちぁん!

さすがおみちゃん一押しのよっちぁん!すぐバレたな(笑)。
でも女性はヒロちゃんではないですよ〜!
名前出していいか確認してないんでヒントのみで。
デスパシオの常連のA子さん!
って言ったらわかります???

ひろみさん!

ビンゴ!!!
自分で言うのも何ですが、当初ぼんやりイメージしてたモノよりもだいぶいい感じになりそうですよ〜!
ただ…、例の技術的なトラブルは結局解決策が見つからず、
どうしようもないので目下プランBにて進行中。
もうしばしお待ちを〜!

投稿: つよちん | 2012年10月24日 (水) 16時57分

撮影終わったんだね
お疲れ様でした。
写真は映像の一部?
良い感じだね(*゜▽゜)ノ

投稿: ひろみ | 2012年10月21日 (日) 15時38分

素敵な後ろ姿
もしや
おみちゃんとヒロちゃん(・・?)

投稿: よっちぁん | 2012年10月21日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下神様のマイク。。。 | トップページ | サンキューアカサカナイト。 »