« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

激写!??

Kendama_1_2

Kendama_2_2

Kendama_3_2

Kendama_4_2

Kendama_5_2

Kendama_6_2

| | コメント (2)

2012年10月30日 (火)

大成功!!!

まさかまさかの!
自分でも全く予想外の出来事でして。
いや、毎回全力で入れにいってるんですけどね。
今回も普通にダメだろうと思ってたら何と!
歴史的瞬間を目撃された方々!
おめでとうございます!
ありがとうございます!
早くも次回はもっと難しい技に挑戦云々の話がちらほら出てますが、
もうしばらくはこの成功の余韻に浸らせて下さい!
だって、思い起こせば初チャレンジから一年半とか二年とか経ってるんじゃないかな?
長かったな〜。
ようやくだもんな〜。
あっ!
ライブの方はこの凄腕の方々のおかげでバンドサウンドでかなりいい感じでお届け出来たのではないでしょうか?
on Drums 平野ケンダマ師匠雄大
on Bass 宍倉ケンダマ興味なし充
on Key ジョンケンダマ
Img_1006
本日お集りいただいた皆様!
どうもありがとうございました〜!!!

| | コメント (2)

2012年10月25日 (木)

暴走半島。

8時間ドライブ&1時間バイク。

昔はこんなん比較的当たり前だったのにな。
懐かしい。
Img_0997_2
Img_0999_2
Img_1003_2
Img_1004_2

| | コメント (0)

2012年10月23日 (火)

Be quiet!!!

この男達、
その名の通り、
水面下で静かに静かにひっそりこっそりと再始動!!!

Sm1

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

こんぽうざあ

久しぶりに本気で曲作り!

ひらめくまで待つんじゃなくて絞り出すこの感覚。
出てくる、出てくる、どんどこ出てくる〜!!!
やっぱり僕は曲を作るのが一番好きなんだな。
あとは、皆がどう思うか???
そこに関しては何とも…。
ドキドキ。。。

| | コメント (0)

10/30(火)詳細

10/30(火)浅草クラウドの詳細出ました!


10/30(火曜日)浅草KURAWOOD
「タユタウ」

OPEN 18:30
START 19:00 

前売¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

1) 19:00-19:35  上野まさとし

2) 19:45-20:20  turu

3) 20:30-21:05  テリーヌとボンボン

4) 21:15-21:50 木原剛

この日はバンドでやります!

The Silent MinorityからBassの『しっし〜』と、

Keyboardの『ジョン中山』、

加えて、

今や超売れっ子となり最近は忙し過ぎてメールも返ってこなくなったDrumsの『平野雄大』!!!

いや〜、超豪華!

楽しみだ!

お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!

お待ちしております!!!

Img_0986

※写真はあくまでもイメージで本文とは関係ありません。

| | コメント (4)

2012年10月15日 (月)

免許の更新。

我ながら、明らかに鮫洲の方が近いのに府中に行くのは何故???
やっぱ府中の方が慣れてるからかな?
原チャリ、自動二輪、普通と三種類の免許を取得し、
免停も3回目の免停までいって取り消し一歩手前まで近づいたこともある僕。。。
もちろん優良ドライバーなんざなったこともなく、
噂で聞く最寄りの警察署での更新なんて夢のまた夢。
それはそれは府中の試験場には散々通ってる訳で…。
しかし!
次こそは!!!
何とか3年間捕まらないようにして、
移動も含めた更新にかかる時間を短くしたいな。
だって、、、
大人になってからの2時間椅子に座ったまま受ける授業って本当にキツいんだもん…。
学生の頃はそれが当たり前だったはずなのに何でやろ???

| | コメント (2)

2012年10月13日 (土)

道路ふれんず!??

久しぶりにCDを買いに行った帰りどこからか聴こえてくる生演奏。

何の気なしに音がする方を見てみると、
何やら見たことのあるようなシルエットが。
まさかねと思いながら近づいてみると何と!
Img_0973
え〜っ!
お前らこんなとこで何やっとんねん!!!
左側、僕のサッカーメイト。
しかもヤツがまだ中学生だった頃からの(笑)。
音楽をやってるとは聞いてたけど、
ちゃんと聴くの初めてかも。
ってか、
エっライとこでやってんあ〜。
だから前座で使ってくれっていっつも言ってるだろっ!
僕に憧れて音楽を始めたって言ってるくらいなら(公言はしてない…)、
少なくともそんくらいしてくれても…。
でも頑張ってる姿を目の当たりにして、
おっちゃんもやる気出てきたぞ〜!
まだまだ若造には負けんってところを見せたるからな!
あっ!
サッカーじゃないよ。。。
だって、
サッカーはもう20代のヤツに勝てる気が全くしないっす。。。
36か…。
僕も年とったな…。

| | コメント (0)

2012年10月10日 (水)

サンキューアカサカナイト。

あがとうございました〜!

いや〜、またまた超盛り上がりましたね!
楽しかった〜!
これも全ては主催者の赤坂さんの人柄!
また第三回も是非開いて下さい〜!!!
次こそThe Silent Minorityで出ますんで!
その日を楽しみにしつつ!
とりあえず!
どうもありがとうございました&お疲れ様でした〜!

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

撮影7日目。

色々ありましたが、
今日でようやく全ての撮影が終了!
映像があることによって歌詞の世界観が少しでも伝わり易くなるならというくらいの軽い気持ちで始めたのに、
実際やってみたら意外と大変でした。。。
まぁ、何事もそんなもんだよね。
とりあえず、
あとは編集してくれる『やっちゃん』に全てをお任せして!!!
って、そっちの方で起こった技術的な問題は未だ解決策が見つからず…。
何だかな…。

Img_0979

| | コメント (3)

2012年10月 5日 (金)

下神様のマイク。。。

Img_0978

もう一本ありました〜!
最近はトンとご無沙汰の『ずれ先生』からお借りしっぱなしのヤツ。
普通に考えればこれが一番お高いし性能も良いんだけどね。
さぁ!
5本のマイクの(一個はテレコ)中でどれが一番僕に合ってるのか?
って、
ずれ先生の名前が出てきて『5本のマイク』とか言ってると下ネタに聴こえてくるのは気のせいだろうか…?
さすが『下神様』(笑)。
恐るべし!!!

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

さすが昭和の男!

Img_0977

ありました〜!!!
実家に帰ったら普通に(笑)。
そういや昔は曲思いついた時忘れないようにすっげ〜使ってて僕にとってはかなり必需品だったから。
ちなみに!
こいつはまだ普通に動きそうです!
さすが世界のS◯NY!!!
さぁ!
いったいどんな音が録れるのか???
面白いことになるといいな〜!
乞うご期待!

| | コメント (0)

2012年10月 3日 (水)

ココログ???

PC本体が変わったからか、

ココログが変わったのか、
埋め込みやら改行やらが色々と思うようにいかない…。
解決策が見つかるまでしばらく見にくいかもしれませんが、
どうかご容赦を。。。

| | コメント (2)

2012年10月 2日 (火)

10/10(水)Akasaka Special Night Revenge

タイトル Akasaka Special Night Revenge

本番日 10月10日(水)

場所 渋谷RICK http://shibuya-rick.com/

チケット料金 前売:2000円 当日:2500円 (ドリンク代別500円)

18:00 開場
18:30 開演

18:30-18:50 溝渕遼二

18:55-19:15 木原剛

19:25-19:45 yuieblues

19:50-20:10 大場唯

20:15-21:55 村上通

21:05-21:45 落合みつを

21:50-22:30 高田エージ

22:30 終演

うぉ〜!

何だか知らぬ間に豪華出演者さんが増えてBigでHotなイベントに!!!

こりゃ僕一人じゃ太刀打ち出来そうもないから援軍を頼まなきゃ!

ってことで!!!

Drumsに『しげ』ちゃん!

Bassに『しっし〜』

というお友達二人を迎えて賑々しくやりたいと思います〜!

二人は何でも『The Silent Minority』というとてもCoolでFunkyなセッションノリのインストバンドを普段からやってるそうで、

そのグルーヴは鉄壁!!!

こりゃ心強い!

じゃあ僕の数あるナンバーの中からFunkyなのを重点的にやっちゃおうかな?

前回から引き続き参戦の村上通さん、高田エージさんはもちろん、他にも知った顔がちらほらいるし、

皆で楽しく盛り上がっちゃいましょう!

皆様のお越しを心よりお待ちしております〜!

是非遊びに来てね〜!

| | コメント (4)

2012年10月 1日 (月)

紙一重…

やっぱこいつらかなりギリッギリだわ(笑)。

まぁ、どう受け止めるかは人それぞれだけど、

好き嫌いは別にして彼らの本気っぷりだけは十二分に伝わるんじゃないかな?

とにかくスピード重視で無駄(=余裕、遊び心)がなく、それゆえにたとえ表面上のみでもとにかく結果(数字)やわかり易さや透明感みたいなものばかりが求められるようになった昨今。

モノ事は無駄とか裏があるからこそ面白いんじゃないかな?

だからこそその幅とか深み、味わいみたいなものが出るんじゃないかな?

こんな時代だからこそ、彼らのように不確かなものを全力で追求しようとする姿勢っていうのはとても人間らしく、尊いものであるような気がします。

便利になり過ぎた世の中でさも自分だけ賢くなったつもりになってないで、

もっと想像力を働かせて彼らの言葉に耳を傾けたら、

きっとあなたも彼らのように頭がおかしくなれるかも!??

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »