« 暴走半島。 | トップページ | 激写!?? »

2012年10月30日 (火)

大成功!!!

まさかまさかの!
自分でも全く予想外の出来事でして。
いや、毎回全力で入れにいってるんですけどね。
今回も普通にダメだろうと思ってたら何と!
歴史的瞬間を目撃された方々!
おめでとうございます!
ありがとうございます!
早くも次回はもっと難しい技に挑戦云々の話がちらほら出てますが、
もうしばらくはこの成功の余韻に浸らせて下さい!
だって、思い起こせば初チャレンジから一年半とか二年とか経ってるんじゃないかな?
長かったな〜。
ようやくだもんな〜。
あっ!
ライブの方はこの凄腕の方々のおかげでバンドサウンドでかなりいい感じでお届け出来たのではないでしょうか?
on Drums 平野ケンダマ師匠雄大
on Bass 宍倉ケンダマ興味なし充
on Key ジョンケンダマ
Img_1006
本日お集りいただいた皆様!
どうもありがとうございました〜!!!

|

« 暴走半島。 | トップページ | 激写!?? »

コメント

ひろみさん!

改めてありがとうございます〜!
ひろみさんを始め、ユーダイさん、しっし〜、ジョンさん、いつも温かく見守って下さったクラウドのスタッフの方々、お客さんなどなど、本当にたくさんの方のおかげでようやく長年の夢を叶えることが出来ました〜!次は何に挑戦しようかまだ思案中ではありますが、どうか次回も楽しみにしてて下さいね!お疲れ様でした〜!

投稿: つよちん | 2012年11月14日 (水) 15時14分

改めて大成功おめでとう!!

次、クラウドさんでやるまで
時間あると思うから動画でも見て余韻に
浸って下さい(⌒∇⌒)

ユーダイ師匠のドラムロールがキレイに感じたのは私だけかしら?

投稿: ひろみ | 2012年11月 3日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴走半島。 | トップページ | 激写!?? »