« 道路ふれんず!?? | トップページ | 10/30(火)詳細 »

2012年10月15日 (月)

免許の更新。

我ながら、明らかに鮫洲の方が近いのに府中に行くのは何故???
やっぱ府中の方が慣れてるからかな?
原チャリ、自動二輪、普通と三種類の免許を取得し、
免停も3回目の免停までいって取り消し一歩手前まで近づいたこともある僕。。。
もちろん優良ドライバーなんざなったこともなく、
噂で聞く最寄りの警察署での更新なんて夢のまた夢。
それはそれは府中の試験場には散々通ってる訳で…。
しかし!
次こそは!!!
何とか3年間捕まらないようにして、
移動も含めた更新にかかる時間を短くしたいな。
だって、、、
大人になってからの2時間椅子に座ったまま受ける授業って本当にキツいんだもん…。
学生の頃はそれが当たり前だったはずなのに何でやろ???

|

« 道路ふれんず!?? | トップページ | 10/30(火)詳細 »

コメント

ひろみさん!

ですよね…。僕、運全くないから…。
ってことはひろみさんはもしや優良???
超羨ましいっす。。。

投稿: つよちん | 2012年10月24日 (水) 16時59分

確かに優良者は講習30分だからね
時間が足りそうに無いとビデオの後の
話しもかなり飛ばすしね(笑)

一時停止とか微妙なのに気をつけないとね
後は運だね(*゜▽゜)ノ

投稿: ひろみ | 2012年10月21日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道路ふれんず!?? | トップページ | 10/30(火)詳細 »