« サンキューアカサカナイト。 | トップページ | 免許の更新。 »

2012年10月13日 (土)

道路ふれんず!??

久しぶりにCDを買いに行った帰りどこからか聴こえてくる生演奏。

何の気なしに音がする方を見てみると、
何やら見たことのあるようなシルエットが。
まさかねと思いながら近づいてみると何と!
Img_0973
え〜っ!
お前らこんなとこで何やっとんねん!!!
左側、僕のサッカーメイト。
しかもヤツがまだ中学生だった頃からの(笑)。
音楽をやってるとは聞いてたけど、
ちゃんと聴くの初めてかも。
ってか、
エっライとこでやってんあ〜。
だから前座で使ってくれっていっつも言ってるだろっ!
僕に憧れて音楽を始めたって言ってるくらいなら(公言はしてない…)、
少なくともそんくらいしてくれても…。
でも頑張ってる姿を目の当たりにして、
おっちゃんもやる気出てきたぞ〜!
まだまだ若造には負けんってところを見せたるからな!
あっ!
サッカーじゃないよ。。。
だって、
サッカーはもう20代のヤツに勝てる気が全くしないっす。。。
36か…。
僕も年とったな…。

|

« サンキューアカサカナイト。 | トップページ | 免許の更新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンキューアカサカナイト。 | トップページ | 免許の更新。 »