« 慶田君の天気予報! | トップページ | 10/10(水)Akasaka Special Night Revenge »

2012年10月 1日 (月)

紙一重…

やっぱこいつらかなりギリッギリだわ(笑)。

まぁ、どう受け止めるかは人それぞれだけど、

好き嫌いは別にして彼らの本気っぷりだけは十二分に伝わるんじゃないかな?

とにかくスピード重視で無駄(=余裕、遊び心)がなく、それゆえにたとえ表面上のみでもとにかく結果(数字)やわかり易さや透明感みたいなものばかりが求められるようになった昨今。

モノ事は無駄とか裏があるからこそ面白いんじゃないかな?

だからこそその幅とか深み、味わいみたいなものが出るんじゃないかな?

こんな時代だからこそ、彼らのように不確かなものを全力で追求しようとする姿勢っていうのはとても人間らしく、尊いものであるような気がします。

便利になり過ぎた世の中でさも自分だけ賢くなったつもりになってないで、

もっと想像力を働かせて彼らの言葉に耳を傾けたら、

きっとあなたも彼らのように頭がおかしくなれるかも!??

|

« 慶田君の天気予報! | トップページ | 10/10(水)Akasaka Special Night Revenge »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶田君の天気予報! | トップページ | 10/10(水)Akasaka Special Night Revenge »