« 季節の変わり目に??? | トップページ | 目には見えない何かしらの力が働いてるとしか思えない。。。 »

2012年11月11日 (日)

11/25 (日)

もうかれこれ5年くらいライブをやらせていただいてる多摩川のCafe despacio!

今年に入ってからは月イチくらいしか行けてませんが、
本日行ったらビッグニュースが!
ちょっと前に日テレ系の日曜朝8時にやってるシューイチという番組の取材が入り、
11/25 (日)に放送されることになったらしい!!!
楽しみだ〜!!!
何せあそこのマスター夫妻はメチャメチャ面白い上、
以前フジテレビ系の番組でも前科がありますからね(笑)。
お時間のある方は是非見て下さいね〜!

|

« 季節の変わり目に??? | トップページ | 目には見えない何かしらの力が働いてるとしか思えない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目に??? | トップページ | 目には見えない何かしらの力が働いてるとしか思えない。。。 »