« 目には見えない何かしらの力が働いてるとしか思えない。。。 | トップページ | 熱い冬! »

2012年11月14日 (水)

12/26(水)

紆余曲折を経て形を変えて再始動することになった『The Silent Minority』!

ようやく初ライブの日程が決まりました!
12/26(水)

川崎ラチッタ・デッラ

http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/lacittadella.html
http://www.lacittadella.co.jp/event/open.html

【出演時間】18:00~19:00 

チャージなし

雨天中止

これまで以上にファンキー且つメロウな新曲目白押し!
年の瀬の忙しい時期ではありますが、
是非是非遊びにいらして下さいまし!
その際の注意点!
新しく生まれ変わったとは言え、
先日のスタジオの日が土砂降りだったことを思うと、
相変わらずかなりの『雨バンド』である可能性が高いと思われます。。。
防寒はもちろんのこと、雨対策の方もしっかりしてきて下さいね!(ライブ前から明らかなな雨天だと中止になりますのでご注意を。)

|

« 目には見えない何かしらの力が働いてるとしか思えない。。。 | トップページ | 熱い冬! »

コメント

ひろみさん!

たぶん雨がパラつくのは避けることが出来ないと思いますよ(笑)。
でも僕らがライブをやる時間はギリギリ保ってくれるっていうのがいつものパターン!!!
その辺りも含めて新生SMがどうなるのかお楽しみに〜!

投稿: つよちん | 2012年11月28日 (水) 01時51分

新しく生まれ変わったSMと新曲楽しみだね

雨が降らない事を願うよ(*゜▽゜)ノ

投稿: ひろみ | 2012年11月17日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目には見えない何かしらの力が働いてるとしか思えない。。。 | トップページ | 熱い冬! »