« たまりば | トップページ | 携帯が〜っ!!! »

2012年11月21日 (水)

心愚。

ココログで改行が出来なくなって読みにくくなったまま早1ヶ月半。

ようやくわかりました!
何でもMACだとsafariじゃダメだけどfirefoxなら問題ないみたいっす!
僕、もちろんまんまとMACでsafari(笑)。
そして長年safariで使い慣れてるし、あんま余計なアプリ入れたくないから出来ればfirefoxは入たくないし…。
っということで、現状を打破するには、
ココログさんの方でMACのsafariにも対応するのが早いか、僕がfirefoxを使い始めるのが早いかということになりそうです!
ぶっちゃけ100%前者だと思う(笑)。
ただし!
色々試してみると、メールやサイト、他のtext系のモノをコピペする分にはちゃんと改行も反映されることもわかったんで、
気が向いたらそれでやってみよっかな?
このままじゃ書いてても改行が出来ないことにより間が思うように取れなかったりして意図した形で伝え辛いし、それより何よりただ単純に見辛いしね…。
もうちょい色々検討しつつ、ココログさんの方での対応を待ちつつといった感じで、
もうしばらくお時間をいただければ。
どうぞよろしくお願いします。

|

« たまりば | トップページ | 携帯が〜っ!!! »

コメント

ひろみさん!

色々ご迷惑お掛けしてすんません。
まぁ、対策が見つかったんであとは僕の気持ち一つなんですけどね。。。
今まで普通に出来てたことが出来なくなった時ってなかなか切り替えが…。しかも若干面倒臭いし(笑)。

旦那に秘密のブログ???
何やら素敵な響き(笑)。

投稿: つよちん | 2012年12月 3日 (月) 23時42分

私は両方使ってるけど主はFirefoxで
safariは旦那にヒミツのブログ用に
してるぐらいで
途中から複数のブラウザにするのも
切替えるのも面倒だからね
対策方法が見つかってるみたいだから
気長に待ってるよ(*゜▽゜)ノ

投稿: ひろみ | 2012年11月29日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまりば | トップページ | 携帯が〜っ!!! »