« 熱い冬! | トップページ | 心愚。 »

2012年11月17日 (土)

たまりば

お待たせしました〜!
ようやく完成しました〜!!!
個人的に色々な事が起こった2012年、
僕のルーツはやはり立川、三多摩だということを再確認し、
それを歌ったこの曲で自分の原風景のイメージを視覚的に表現してみようかと。
うまくいった部分とそうでない部分もありますが、
僕にとっての多摩川が皆さんにとっての何か大切な場所や人を思い起こす一助になったらこんなに嬉しいことはありません。
是非一度見てみて下さいな。
編集をしてくれたやっちゃん、出演してくれたユキサト、おみちゃん、A子さん、
その他協力して下さった全ての皆様!
本当にどうもありがとうございました!







|

« 熱い冬! | トップページ | 心愚。 »

コメント

ひろみさん&よっちぁん!

視聴&感想どうもありがとうございます〜!
おかげ様で早くも再生回数が100回を超えたみたいです〜!!!
皆さんのご協力の下この『多摩川スタイル』の再生回数をどんどん増やして、
目指せ『日本のphy』!!!
僕も急いでダンスの練習&増量しときます〜!

投稿: つよちん | 2012年11月28日 (水) 01時57分

観たよ
馴染みの場所だわ( ´ ▽ ` )ノ
綺麗な映像です◎

以前デスパで一度聴きた
ラブセッションが頭から離れない
シャウト気味のつよちんの声が好きだよ♡

投稿: よっちぁん | 2012年11月21日 (水) 20時20分

良かったよ〜
カップルの後ろ姿の所も良かったけど
最後の部分が今の所一番好きかな

投稿: ひろみ | 2012年11月17日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い冬! | トップページ | 心愚。 »