« Merry Christmas! | トップページ | ラチッタ・デッライブ »

2012年12月25日 (火)

いよいよ明日2012年ラストライブ!

皆様!

今年も色々とお世話になりまして、
本当にどうもありがとうございました〜!
明日のライブがいよいよ2012年のラストライブになります!
12/26(水)

川崎ラチッタ・デッラ

http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/lacittadella.html
http://www.lacittadella.co.jp/event/open.html

【出演時間】18:00~19:00 

チャージなし

雨天中止

おっ!

明日は雨の心配もなさそう!??

もしかして新生The Silent Minorityは晴れバンド???

やった〜!!!

明日は今年お世話になった皆様に感謝を込めて、

何とエレキでやっちゃおうかと!!!

決して買ったばっかのアンプをどうしても試したいとかというような個人的な理由ではなく、

あくまでも皆様への感謝の意を表してエレキということで!!!

今年の締め括りとしてめっちゃハッチャけるつもりなんで、

是非是非見にいらして下さいな!

しかし!!!

明日に向けて一つ問題も…。

Img_1074

バッグに入らないっす。。。

まさか持ち運びは剥き出しで???

|

« Merry Christmas! | トップページ | ラチッタ・デッライブ »

コメント

ひろみさん!

寒い中ありがとうございました!志賀さん、いかがでした?最高に格好良かったっすね!さすがジョンさんにないモノを全て持ってる男(笑)。
そして!
雨の降る気配が一切ないまま無事やれたことも含め、
新生SMはひと味違う???
来年もどうか応援よろしくお願いします!


よっちぁん!

だいぶ寒かったっす(笑)。でもそんな中でも聴いてくれる方がたくさんいてとても楽しかったです〜!

拉致った寺はお洒落ですごい雰囲気も良いし、来年またあそこでやらせてもらう時はSM広報部長兼販促部長???として是非見に来てね!
過酷な状況でのライブを重ねてきたSMの歴史からすると、たぶん2月とかの一番寒い頃かな???
お楽しみに〜!

投稿: つよちん | 2012年12月27日 (木) 13時23分

拉致った(笑)LIVEは一度も行けていないなぁ
時間的にね…
寒かったでしょう
エレキつよちんもみたかった
近いうちに志賀さんにも
ご挨拶せねば( ´ ▽ ` )ノ

投稿: よっちぁん | 2012年12月26日 (水) 20時53分

新しく入った志賀さんがもしかしてちょー晴れおとことか…(笑)
でも、気温は低いから
イロイロ気をつけないとね
私の知ってる限りじゃエレキは渋谷以来のような
楽しみにしてるよ~(^-^)/

投稿: ひろみ | 2012年12月25日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | ラチッタ・デッライブ »