« The Silent Minority Official HP 開設! | トップページ | 山川こ〜たろ〜PV »

2012年12月 8日 (土)

2012年一発目忘年会終了。

多摩川Cafe Despacio忘年会、今年も大盛況のウチに無事終了!

来て下さった皆さん!
どうもありがとうございました〜!
いや〜、今年は諸々の準備を全部マスターと安藤君にやってもらっちゃったから楽だった〜(笑)。
っていうか、ぶっちゃけ最初は行けるかどうかも怪しかったけど、
無事行けて皆と楽しい時間を過ごすことが出来てとても良かったです〜!
っにしても、まだ12/8なんですけど(笑)。
確かDespacioは毎年年末ギリギリまでやってるんじゃなかったっけ???
まぁ、楽しかった訳だしそれこそ細かいことは忘れてね!
とにもかくにも!
今年も本当に色々どうもありがとうございました〜!
また来年もよろしくお願いします〜!

|

« The Silent Minority Official HP 開設! | トップページ | 山川こ〜たろ〜PV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Silent Minority Official HP 開設! | トップページ | 山川こ〜たろ〜PV »