« ラチッタ・デッライブ | トップページ | 最後の最後まで… »

2012年12月29日 (土)

締め括り

いや~、ここ3日間は忘年会、打ち上げ、忘年会、忘年会!

だいぶしんどかったですが、ウコンの力を一切借りることなく何とか乗り切りました~!

まず25日は『ドキッ!男だらけの大忘年会!』

20121226_4

いつもお世話になってるミュージシャン(♂限定)の方々と焼き肉をつつきながら浴びるほど飲みました~!

そして26日はThe Silent Minorityでライブ!

Img_7423

その後、ようやく実現した初ライブの反省会や今後の展望を語りながら打ち上げ兼忘年会でもしこたま飲んじゃいました!

そして極めつけは27日の忘年会のはしご!

Img_1076_2

高校&大学の同級生と今年初顔合わせで、昔と同じように玉なんぞ突きながらあれやこれやの積もる話をしつつ飲む飲む飲む!!!(特に手前のヤツとは24~28歳頃まで4年間一緒に住んでたから毎日顔合わせてたんだけどね。)

でもってここを一瞬抜けて近くでやってた『渋谷真理子』さんの関係する某事務所(僕もアレンジでちょこっと関係している。)の忘年会に顔を出して乾杯三昧!!!

ってどんだけ忘年会してんねんっ!!!

まぁ、2012年は本当にロクなことなくて忘れたいことだらけだったから、

皆と楽しく今年を締めくくれたことはすごいありがたかったけど。

サッカーで例えるなら、

今年は跳ね返しても跳ね返しても怒濤の攻撃を受けて、

守備の為の守備をするだけで精一杯だったけど、

来年はもっと攻撃の為の守備、攻撃的な守備をして、

苦しくてもしっかり繋いでいくようにしないと、

40歳に近いベテランDFは体力が持ちませんといった感じですかね。。。

来年は良い年にしたいね。

残念ながら忙しくて顔を出せなかった所もたくさんありましたが、

今年お世話になった全ての皆様!

本当にどうもありがとうございました!

来年もまたどうぞよろしくお願いします!!!

あっ!

最後に絶対に使うなって言われた写真を敢えて!

早速攻撃的な守備???

Img_1075

|

« ラチッタ・デッライブ | トップページ | 最後の最後まで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラチッタ・デッライブ | トップページ | 最後の最後まで… »