« 2012年一発目忘年会終了。 | トップページ | 初志 »

2012年12月 9日 (日)

山川こ〜たろ〜PV

昨日のCafe Despacioの忘年会でも演奏して下さったDespacioの常連さんの『山川こうたろう』さん!

HP→http://www.y-kotaro.com

何でも今PVを作ってるそうで、それに僕もちょこっと出演をさせていただくことになりました〜!

内容的には、

まず山川さんの曲を聴いた100人の人がその感想を紙に書き、

その紙を持った人を写真に撮って、

その写真をダ〜っと連ねるというモノらしいっす!

僕もその100人の中の一人として、

曲を聴かせていただき、感想を書いて、写真を撮っていただきました〜!

っと、口で説明するのは簡単なんですが、

実際やってみると、どんなことを書いてどんなポーズを取るかって意外に悩むんですよ。

しかもそんな時に限って僕のミュージシャン的な発想が色々と頭をもたげてきまして、

100人が皆似たような感想やポーズだったらあとで編集する時に困るだろうとか、

誰とも被らないで、しかも僕の個性を生かした言葉は何か?とか!!!

実際どんな感じになったのかは完成してからのお楽しみとして、

今一つだけヒントを言うとすると、僕は100人中の100番目狙いでいきましたから!!!

まぁ、山川さんはすごい真面目な方だけどちゃんとシャレも通じるし、

編集をするのはあの『赤坂さん』らしいんで、

参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-437b.html

僕もその仕上がりをとても楽しみにしております!

皆さんもどうかお楽しみに〜!

Img_1057

|

« 2012年一発目忘年会終了。 | トップページ | 初志 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年一発目忘年会終了。 | トップページ | 初志 »