« 初志 | トップページ | 2012下半期読書感想文 »

2012年12月11日 (火)

取材!??

以前このブログで政治について熱く語ってしまいましたが、

それが評価されて???今日共◯通信社から取材の電話がありました。

何でも今回の衆議院選について僕の意見を是非聞かせて欲しいと!!!

しょうがねぇな~。

ここは故・三宅先生張りの負けの舌鋒鋭い意見を披露してやっか!!!

ってことで気合い満点で何て答えようか色々頭の中で考えていると、

調査員:『今回コンピューターが無作為に選んだ番号に掛けさせてもらってますが、まず家族構成を教えていただけますか?』

僕:『あっ!ここ、基本仕事場なんで。』

調査員:『えっ!?? あっ、これは一般家庭を対象に行っているものですので…。』

終了…。

何だよ!!!

そっちから電話してきたんだろっ!!!

言ってみりゃ、特に気にしてなかったクラスの女の子がやたらと僕に話しかけてくるからこっちも意識するようになって、いざ告ってみたら『そういうんじゃないの!』

みたいな…???

あ~あ~。

人生初の『世論』の仲間入りだと思ったんだけどな…。

やっぱり僕の意見はどこにも反映されず…。

さすがサイレントリーダー。。。

|

« 初志 | トップページ | 2012下半期読書感想文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初志 | トップページ | 2012下半期読書感想文 »