« いよいよ明日2012年ラストライブ! | トップページ | 締め括り »

2012年12月26日 (水)

ラチッタ・デッライブ

このシャレになんない寒さの中、足を運んで下さった皆様、足を止めて聴いて下さった皆様!

どうもありがとうございました!

インストファンクセッションバンド『The Silent Minority』!

メンバー

木原剛(EG)

志賀勇介(EG)

ジョン中山(Key)

宍倉充(Bass)

重田孝史( Dr)

おみ(Per)

HP→http://thesilentminority.web.fc2.com/index.htm

2012年のラストライブ、そしてこの6人としては初のライブ!

もう寒さが吹き飛んでいくんじゃないかってくらい熱くファンキーな夜になりましたね!!!(あくまでも比喩。実際には吹き飛んでないのでメッチャ寒かった。。。)

MCでもお話した通り今のところ来年のライブ予定はまだ決まってないけど、

来年もMinorityとして(人気ないから)Silentに(人知れずひっそりと)活動して参りますので、

どうかお見逃しなく!

今年SMに関わって下さった全ての皆様!

どうもありがとうございました&来年もよろしくお願いします!!!

The Silent Minority 1st Album『Silent Talk vol.1』
Img_0384
非絶賛・発売中!!!

|

« いよいよ明日2012年ラストライブ! | トップページ | 締め括り »

コメント

ひろみさん!

寒い中ありがとうございました〜!
あのいぶし銀の志賀さんのギターがわかるなんて、ひろみさんはさすがに『通』ですな!
来年はこのメンバーで一つずつ積み上げていって良いものが出来るよう頑張ります!
来年もまた応援よろしくお願いします!!!

投稿: つよちん | 2013年1月 1日 (火) 15時55分

新曲も良かったし、志賀さんのギターも人柄も良かったよ(・∀・)イイ!
これからも、楽しみにしてるよ(*゜▽゜)ノ

投稿: ひろみ | 2012年12月28日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日2012年ラストライブ! | トップページ | 締め括り »