« Silent Revolution! | トップページ | 誰がために… »

2013年1月27日 (日)

2/10(日)

ライブっす!!!
2013年2/10(日)
場所:多摩川Cafe Despacio
『多摩川CafeDespacio Valentine's ライブ2013』
チャージなし
1.安藤透(17:00~17:25

2.小暮華(17:30~17:55

3.山川こうたろう(18:00~18:25

4.木原剛(18:30~18:55
5.kazu(19:00~19:25
はい!恒例???のDespacio Valentine's ライブです!
Despacioのいつもの面々にDespacio二度目のイケメンを加えて、
ヴァレンタインらしくハートフルにお届け♡
チャージ等は特にありませんので、
是非お気軽に、でも超高級チョコは必ず持参で!??遊びにいらして下さい!
とかって言いつつ、、、
完全下戸の僕としてはウィスキーとかアルコール類が入ってるヤツはアウト!
かといってアーモンドとかも昔からあんま好きじゃないし(チョコにアーモンドを入れる意味がよくわからん!)、
でも板チョコみたいな完全チョコのみの甘ったるいだけのヤツは鼻血出そうになるから(実際出た事はないけど)そんなに喰えないし、
って言うかそもそもここ何年かで急速にチョコとかよりもおかきとかせんべえとかのしょっぱい系の方が好きになってるし…。
ん???
このおっさん、このイベント向いてなくね???
・・・
まぁ、イベントの趣旨とかそういう細かいことはぜ〜んぶ忘れて、
とにかく皆で楽しくやりましょう!
お待ちしております!!!

|

« Silent Revolution! | トップページ | 誰がために… »

コメント

ひろみさん&はあとさん!

ありがとうございました〜!久しぶりのヘブンボイスいかがでしたか?いただいたチョコは久しぶりにイケメンのライブが実現したことに対するご褒美ということで(笑)。カズ君、今年は何やら色々企んでいるみたいなんで、どうかお楽しみに〜!どうもありがとうございました〜!

投稿: つよちん | 2013年2月12日 (火) 01時00分

チョコのリクエストとは!
では、幻の芋焼酎『森伊蔵』を使ったチョコレートが売ってましたので、それにいたしましょう(悪)ヾ(^^;

投稿: はあと | 2013年2月 8日 (金) 22時19分

行けるかちょっと微妙な所なんだけど
行く方向では考えてるよ
つよちんの好みがなんとなく分かったから
選びやすくなったよ(*^^*)
楽しみにしてるよ

投稿: ひろみ | 2013年1月30日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Silent Revolution! | トップページ | 誰がために… »