« ぴっくあっぷざぴーしーず | トップページ | 母校。 »

2013年1月18日 (金)

マイッチング。。。

この御方がウチにくると何故かPCの調子が悪くなるという『渋谷真理子』。

今年初襲来となる今日ももちろん。。。
何故だか朝からネットが繋がらず…。
結局今やってるマンション自体の工事が原因だったんだけど(通知来てたらしい。。。)、
僕完全に渋谷さんのせいだと思ってたかんね(笑)。
少なくとも渋谷さんが来なかったら工事は今日じゃなかったんじゃないかな?
この相性の悪さ、まぁ面白いっちゃ面白いけど(笑)、
真理子先生には結構リアルに『マイッチング』だな…。

|

« ぴっくあっぷざぴーしーず | トップページ | 母校。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴっくあっぷざぴーしーず | トップページ | 母校。 »