« as 昭和 desk worker | トップページ | 振り出し… »

2013年1月11日 (金)

緊急告知。

明後日1/13(日)、急遽ライブが決定しました!

場所:新宿SACT(http://www.sactsow.com

日時/2013年1月13日(日)

タイトル/Sactone-Proud!2013

開場/19:00
開演/19:30

料金/前)2000yen 当)2500yen ドリンク代500yen別

1、木原剛(19:30〜20:10)

2、スギムラリョウイチ(20:20〜21:00)

3、安藤透(21:10〜21:50)

先日最後に出る安藤君より「急な話なんですが13日に『The Silent Minority』でライブってどうですかね?」

と連絡をいただき、

メンバー皆にスケジュールの確認したところ残念ながらジョンさんNG、おみちゃん△。

それ以外のメンバーは何とかイケそうだったんですが、

まぁ、ホント急な話だったししょうがない。

っということを安藤君に報告したところ、

「じゃあ、しょうがないから木原さんでいいや!」

みたいな!???

まぁ、折角なんで、

G 志賀さん

Bass しっし〜 

Dr しげちゃん

にサポートしてもらって、

更にはSMのインスト曲を交えつつ、

新年一発目のライブをガツンとカマします!!!

3連休の中日ということで、

お時間のある方は是非遊びに来て下さい!

お待ちしております!!!

|

« as 昭和 desk worker | トップページ | 振り出し… »

コメント

はあとさん!

明けましておめでとうございます!
忘れてるなんて滅相もない!もちろんちゃんと覚えてますよ〜!
僕も去年似たような状況になりましたが、はあとさんが大変でお忙しいことは重々承知しておりますので、またお時間が出来た時にでも遊びにきていただければ!
またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2013年1月24日 (木) 12時59分

お疲れ様です。
すっかり忘れ去られているはあとです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: はあと | 2013年1月24日 (木) 09時02分

ひろみさん!

ありがとうございました!いや〜、新年一発目にしてはとても気合いの入ったライブが出来たのではないでしょうか?さすが『Twalkers』!

そして何より、嬉しいサプライズもあったね〜(笑)。

今年はこの調子で頑張っていきますのでまたお時間のある時は是非!
お疲れ様でした〜!


よっちぁん!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
いや〜、デスパシオの常連さんも来てくれてたし、よっちぁんが来れたら鬼に金棒だったんだけど、まぁ、しょうがないっす!!!

きっとアンディーがまた次も企画してくれると思うし、2/10(日)辺りにデスパシオで何かあるかも?って噂もあるし、
またお時間のあるときは是非〜!久々にお会い出来るのを楽しみにしております!

投稿: つよちん | 2013年1月22日 (火) 05時48分

アンディからもお誘いメールきてたんだけど
行けずにごめんね
全然みんなに会ってない(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

投稿: よっちぁん | 2013年1月13日 (日) 18時40分

間に合いそうだったら行くよ
コンセプトも楽しそうだしヽ(*^^*)ノ

投稿: ひろみ | 2013年1月12日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« as 昭和 desk worker | トップページ | 振り出し… »