« 2/10(日) | トップページ | 原因不明の??? »

2013年1月30日 (水)

誰がために…

牛が歩く方がずっと速いんじゃねぇ? っていうくらい遅遅として進まない僕のソロアルバム製作。。。 でも、時間を見つけては少しずつやってるんですよ! 本日も久しぶりにまとまった時間が取れたから『誰がために…』という曲のギター録り!!! が、、、 この曲、僕なりの反戦的なニュアンスを込めた曲ですごい思い入れがあって、 しかもおみちゃん、しっし~、ジョンさんがメッチャ熱いプレイをしてくれたから、 絶対良い仕上がりにしようと意気込むもどうもなかなか納得出来るものが録れず、 気分転換にYoutubeをば!と思って最近お気に入りの戦争モノのドキュメントを見てたら! "> "> "> もうね、 これ見たら何かすごい色んなものがこみ上げて来ちゃって、 見終わってすぐレコーディングを再開したんだけど、 正直ちょっと涙が出たんじゃないかってくらい曲の世界に入っちゃいました。 レコーディング中にこんなに自然にソウルが込もったのはたぶん初めてなんじゃないかな? だもんでさぞすっげ〜良いテイクが録れたと思いきや!?? 確かに気持ちは最高に込もってるんだけどそれが先走っちゃってる感じがして回りとのバランスが悪くて…。 レコーディングってホント難しいっす…。 でもこの映像に出てくる方々と比べたら僕なんかまだまだ甘チャンで、 恵まれてるからこそ出来る事、やらなきゃいけないことが数限りなくある訳だし、 まだまだもっともっと頑張れる!!! 完成した暁にはこの曲が皆さんに何か少しでも伝わるよう、 その過程で妥協をすることなく精一杯頑張ります!!! 完成をどうか楽しみにしてて下さい! っということで! 今日のレコーディングの成果は! 実質ゼロ…。 あ〜あ〜あ〜。。。 まぁ、でも目に見える進展はないものの、何が大切かっていうことを改めて再確認出来たことは必ず次ぎに生きてくるのではないかと。 といっても次いつ出来るか未定だけど・・・。 あ〜あ〜あ〜。。。

|

« 2/10(日) | トップページ | 原因不明の??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/10(日) | トップページ | 原因不明の??? »