« SM=災難まみれ??? | トップページ | 2/10(日) »

2013年1月24日 (木)

Silent Revolution!

我らがヒトラー総統も言っておられましたが、

『健全な精神は健全な肉体に宿る!』
ということで今年の目標の一つはちゃんと体を動かそうと。
っていうか、一昨年とかは週に2回くらい走ったりもしてたんですが、
去年は忙しかったのと精神的に走る気分になれなかったとのでほとんど体を動かすこともなかったものでして…。
だもんで今日は元気にフットサル〜(しかも今年3回目〜っ!!!)!
いや〜、メッチャ疲れるけど気持ちいい&超楽しい!!!
今年はこの調子でいつ最前線からお呼びが掛かってもいいように体を鍛えていこうと思いますので、
肉体的な部分ではもちろん精神的にも今後の僕の変化に要注目!
どうぞご期待下さい!!!
そして!
そのフットサルにこの男も参加してくれるようになったんですよ!
『The Silent Minority』のギター『志賀ット・T・Walker』!
写真撮り忘れたんでこれで↓(あくまでもイメージ)
Image
何でも昔は本気でブラジル留学も考えたほどのサッカー小僧だったとかで(しっし〜談)、
そのブラジル仕込みのテクニックは今も健在!(あっ!あくまでも考えただけで実際には行ってないって。。。)
僕のカンナムスタイルのサッカーでは対峙するのがなかなか一苦労でして…。
いや〜、志賀Tはギターもサッカーもすげ〜わ!
SMに加入してくれて本当心強い!!!
これから色んなことを一緒に出来るのがすごい楽しみです〜!
しかし!
実はこの男の真価はそんなもんじゃないっ!
あの穏やかな表情の内に秘められた激しい情熱はこれからの日本を背負って立つ覚悟が既に出来てるんじゃねぇかな?
だってここ何年か政権交代とか構造改革とかなんだとか巷で言われてたけど、
皆さんの周りで何か変わりましたか?
今の日本の政治家なんてしょせんその程度ですよ!
僕は本物の革命を起こすのはこの『志賀T』しかいないって思ってますから!!!
皆さんもこれからどうか『志賀T』のことをもっともっと良く知っていただいて、彼の素晴らしい人間性に触れていただき、
共に革命を起こす同志になりましましょう!!!
いざ!『SM革命』!
って書いちゃうと、、、
やっぱただの変態集団によるマニアックな新たなプレイとしか思えないけど…、
ともかく!
『志賀T』は立派な革命家ですから!
SM共々志賀Tのことを今後どうぞよろしくお願いします!

|

« SM=災難まみれ??? | トップページ | 2/10(日) »

コメント

ひろみさん!

ホントは『僕らサッカーやってる時メチャメチャ爽やかで格好良いよ!』って言いたいところなんですが…。もうね、、、ちょっと走るとすぐ足下がおぼつかなくなってかなり情けないです…。まぁ、30代中盤のミュージシャンでメッチャ走れるヤツなって逆に嫌だし(笑)。

っということで!今後とも音楽頑張ります!『静かなる三十路達』を引き続き応援よろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2013年2月12日 (火) 01時05分

志賀さんは話してる時柔らかい感じだよね
一度二人のサッカーやってる姿見てみたいね(^-^)

運動の回数増えたら歌の方も変わってくるかもね

投稿: ひろみ | 2013年1月30日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SM=災難まみれ??? | トップページ | 2/10(日) »