« 雪??? | トップページ | Silent Revolution! »

2013年1月22日 (火)

SM=災難まみれ???

いや〜、今日のスタジオ、もう朝からトラブル続きでマジ疲れた。。。

だって、まず3時起きの7時前に家を出て、
慣れない電車に長い間揺られてようやっと新小岩についたと思ってスタジオに向かったらスタジオがない???
って、新小岩じゃなくて小岩だと〜っ!??
紛らわしいんじゃいっ!
だもんでしょうがないから雨の中途中タクシーを拾う気で小岩に向かって歩き出したけど、
こんな時って案の定空車のタクシー全く通らない…。
別にいいよ!じゃあどうせ遅刻ついでに小岩まで歩いてってやんよ!!!
って、田舎の一駅の間って長い…。(あっ!中目黒とかと比べてね。)
しかも雨どんどん強くなるし…。
ようやくスタジオついた頃にはもう濡れ鼠なのに中は汗だくでっていうような訳のわからない状況でして、、、
始める前からとにかく疲れました…。
って、ここから9時間半スタジオ???
ふへ〜っ。。。
しかし!!!
それでも僕なんか全然大したことなかったっす!
だって、ジョンさんからメール来て、
運転中突然の目眩、発熱で、あまりのだるさに病院に寄ったらインフルA型との事…。
え〜っ!??
だもんでもちろん今日のスタジオは欠席…。
皆忙しくてなかなかスケジュール合わないから、イケる時に一気にやっちゃおうってことで今日10時間取ったのにそんな日に限って…。
SMは完全に呪われてます。。。
まぁ、そんな中でも志賀Tを交えてゆっくり色々試せたし、またまた新曲もちらほら出来たし、
何気に濃密な時間を過ごせたんだけど、
今はとにかくジョンさんが心配…。
ジョンさん!
早く良くなって〜っ!!!

|

« 雪??? | トップページ | Silent Revolution! »

コメント

ひろみさん&はあとさん!

お二人とも小岩辺りもお詳しいんですね!僕、これまであっちの方は全く縁がなかったから何にも知らなくて…。もし知ってたら絶対歩かなかったと思う。。。

ちなみにジョンさんは4〜5日高熱が続いて寝たきりで大変だったみたいですが、ようやく熱も下がってきて少し動けるようになったみたいですよ!ご心配ありがとうございました!
でもまだまだ寒い日が続きますので、お二人もどうかインフルは元より風邪などにはお気をつけ下さいね〜!

投稿: つよちん | 2013年1月30日 (水) 10時16分

小岩とは…あんなところにスタジオあるんですね〜

父の足の先生が 旭川から 小岩に赴任して来てるんです


ジョンさん 治るまでゆっくり養生して欲しいですね

投稿: はあと | 2013年1月24日 (木) 21時01分

朝からお疲れ様だったんだね
あそこは駅1つでも川挟んでるから
以外と距離あったりするんだよね
ところで、7時前の出発で3時起きって早く無い?

ジョンさん早めに病院行ってればきっと大丈夫!!って信じるしかないよね

投稿: ひろみ | 2013年1月24日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪??? | トップページ | Silent Revolution! »