« 原因不明の??? | トップページ | 奇跡!?? »

2013年2月10日 (日)

多摩川CafeDespacio Valentine's ライブ2013

いや〜、まさか僕のバレンタインの歴史を小学校時代から遡って言うハメになるとは思わなかったけど(笑)、

出演してくれた安藤君、ハナちゃん、山川さん、カズ君、おみちゃん、ユーダイさん、更にDespacioのマスター、ママ、スタッフさん、そして何よりも来て下さった皆様のおかげで何とか楽しいイベントになったのではないでしょうか?

どうもありがとうございました〜!

お店の都合上ホワイトデーライブは出来ませんが、

また機会を見つけて何かやりたいと思いますので、

どうか楽しみにしてて下さいね!

改めて!

本日お集りいただいた皆様!

特にチョコを下さった方々!!!

一生の宝物にします!(笑) 本当にどうもありがとうございました〜!

Photo_3

Img0210213257 Img0210215621 Img_20130211_000229

おまけ カズ君が歌ったら良いと言われる、噂のGood2、Bad1のこの曲。

">

|

« 原因不明の??? | トップページ | 奇跡!?? »

コメント

ひろみさん!

どうもありがとうございました〜!
モノは考え様で人生時にはまとまった休みも必要ですから!
Despacioのイケメンの思い出とCD、そして何よりロマンス小説で良い一週間をお過ごし下さい!

チョコ、ごちそうさまでした〜!

投稿: つよちん | 2013年2月25日 (月) 22時57分

正直、翌日の事を考えると
どうしようかと思ったけどやっぱり行って良かった
1週間安静だから、
疲れない程度に読書したり、新しく手に入れたCD を
聴こうと思てるよ

でも、無料テレビの誘惑に負けなければね(笑)

それから、あげたお菓子は腐る前に御賞味下さい(笑)(^-^)/

投稿: ひろみ | 2013年2月12日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因不明の??? | トップページ | 奇跡!?? »