« だからもう… | トップページ | お米の配達??? »

2013年2月18日 (月)

くらぶあそび。

いや〜、今日は急遽久しぶりにクラブ(お姉ちゃんがいない方←ってこの表現が既におっさん臭い…)に行っちゃいました!!!
僕が尊敬する音楽の大先輩DJヤマさん!
僕のDJ観や音楽観をさらりと変えてくれた御仁で、
六本木ヒルズの54階や伊豆のキャンプ場等々でのライブに誘ってもらったり、今まで色んな面白いことを教えてくれた人で、
実はサイレントマイノリティーを作るきっかけを与えてくれたくれた人でもあるんです!
今日は久しぶりにお会い出来てまた色んな話が聞けてすごい楽しかったです!
参照;六本木
伊豆
しかも何とまたライブの話まで!??
まぁ、もし正式に決まったらまた発表しますが、
音楽に熱いヤマさんの前だと毎回メッチャ緊張すんだよな(笑)。
まぁ、あれから僕も戦争を体験して(あくまでも勝手な妄想の中でだけど…)人間的に一回りも二回りも大きくなったはずだから、
今度やる時はもっと自分というものをちゃんと出せるんじゃないかな?
その時を楽しみにしつつ!
ヤマさん!
ありがとうございました〜!

|

« だからもう… | トップページ | お米の配達??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だからもう… | トップページ | お米の配達??? »