« お米の配達??? | トップページ | ぼちぼち。 »

2013年2月20日 (水)

某。。。

本日は某事務所で某アーティストの某レコーディングに立ち会って来ました。

といってもディレクションは『真理子先生』がやるし技術的なことはそこに常駐されている凄腕エンジニアさんと『やっちゃん』がやってくれるし、
って、僕はいったい何をするんだ???
いえいえ。
一説にはレコーディングでは最も大切と言われている場の雰囲気作りを、例によってしゃべり倒して精一杯担当してきましたよ!!!
ただ、、、
その甲斐もなく今日はあまり上手くいきませんでしたが、、、
次回はもっと長い時間を取れるみたいだし、
何より今日レコーディング初体験だったことを考えたら次はもっとリラックス出来るだろうしかなり期待出来るんじゃないかな?
次回すごい楽しみにしております!!!
とはいえ、、、
あまりにもしゃべり過ぎて一部の方(真理子先生)からうるさいと言われたりもした僕は次回無事御呼ばれするのだろうか…?
まぁ、僕はその場にいようがいまいが結果として上手くいくならどちらでも構わないので、
次回良いレコーディングになるようお祈り申し上げます!
関係者の皆様!
お疲れ様でした〜!

|

« お米の配達??? | トップページ | ぼちぼち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お米の配達??? | トップページ | ぼちぼち。 »