« 多摩川CafeDespacio Valentine's ライブ2013 | トップページ | だからもう… »

2013年2月12日 (火)

奇跡!??

ほい。

この御方がウチにくると何故かPCの調子が悪くなるという『渋谷真理子』。

コーラスのプリプロをやる今日も何かかんかあるんだろうな〜と思ってたら!??
何と!
何も起きない!??
マジで???
全てが何のトラブルもなくいたって正常に機能する!!!
え〜っ!??
まぁ、確かに『渋谷真理子=悪』説の根拠は特にないんだけど、
これまでにほぼ100%の確率だったことを考えると今日一日何も起きなかったからと言ってそう簡単にその可能性を捨てられない僕がいて、
今までにあって今日なかったモノや逆に今までなっかったけど今日あったモノ等の、何か原因となり得るような決定的な違いを必死で考えてみました!
その結果辿り着いた結論が!
1_2
そう、上の写真左側の『やっちゃん』!!!
たぶん僕と渋谷さんの間にある相性の悪さをやっちゃんの存在が中和してくれたのではないかと!
良かった〜!!!
一応今日で今回のプロジェクトの僕の役割はほぼ終わってこれからはやっちゃんの出番だから、
渋谷さんとやっちゃんの相性が良さそうで何よりです!
とは言っても急遽来週レコーディングをやることが決定して時間があまりないし、、、
上の写真を見た渋谷さんが『写真、笑えるー(笑)やっちゃんがおサルさんで〓私が猿回しみたいだね〓』
という早速舐めくさったことを言ってたけど(笑)、
とにもかくにも、やっちゃん!!!
その相性の良さを生かしてガンバってね〜!
渋谷さん!やっちゃん!
お疲れ様でした〜!
今日の戦利品!??
2

|

« 多摩川CafeDespacio Valentine's ライブ2013 | トップページ | だからもう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川CafeDespacio Valentine's ライブ2013 | トップページ | だからもう… »