« ベッドどなどな。。。 | トップページ | Jose(ホセ)。 »

2013年3月22日 (金)

4/5(金)詳細

先日発表した4/5(金)『The Silent Minority』ライブ in 経堂さばの湯の詳細が出ました!
詳しくは下記を見ていただくとして、

とりあえずは開場19:00 開演19:30の、2ステージ制(30分)となります!
あっ!
チャージは1000円となります!!!
思えば今月はライブゼロ。。。
しかも2月も10日に1本やっただけだから、
ほぼ2ヶ月振り???
何だかすごい久しぶりな気がします!!!
普段は特にライブが好きという方でもないと思うんですが、
ここ何年もこんなに空いたことがなかったことを考えるとさすがにかなり楽しみですね!!!
ましてSMは今とても良い新曲が一杯出来たのになかなかライブが決まらなくて披露出来ないという状況だったんで尚更です〜!!!
また、ライブがないとメンバーはもちろん皆様となかなか会う機会がないということも改めて感じましたし、
とにかく色んな面で4/5 (金)をすごい楽しみにしております!
お時間のある方は是非是非遊びに来て下さいね〜!
お待ちしております!

|

« ベッドどなどな。。。 | トップページ | Jose(ホセ)。 »

コメント

よっちぁん!

そうなんす!『僕、ぼちぼち始めます!』ってジョンさんに言ってたら、ジョンさんが先に始めてた(笑)。
僕もようやく始めたんで、とりあえずマイミクよろしくお願いします!!!

投稿: つよちん | 2013年4月10日 (水) 15時59分

ジョンさんFacebook始めてた(=゚ω゚)ノ

投稿: よっちぁん | 2013年4月 7日 (日) 16時20分

ひろみさん!

あ〜!ジョンさん、最近色んなことがあってだいぶ凹んでるんで、
是非是非愚痴を聞いてあげて慰めてやって下さい。。。
お願いします!!!

投稿: つよちん | 2013年4月 2日 (火) 12時00分

SMのライブともなれば1月以来だからね
特にジョンさんに会うのは12月以来
楽しみにしてるよ

投稿: ひろみ | 2013年3月28日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドどなどな。。。 | トップページ | Jose(ホセ)。 »