« 打ち合わせ的な??? | トップページ | 4/5(金)詳細 »

2013年3月21日 (木)

ベッドどなどな。。。

ついにベッドを捨てました。。。

長年の腰痛に加え、ここ最近の首痛。。。
おそらくその最も大きな要因は真ん中が凹んだベッドなんじゃないかと薄々気付きつつも、
枕を買ってみたりベッドの凹んでると思われる所にバスタオルを敷いたりしてごまかしてたんですが、
もう無理っす。。。
しばらくはベッドの上で使ってたマットレスだけで様子を見ようと思いますが、
もしかしたらそのマットレスもヤバいんじゃないかと既に不安…。
そのウチまた新しいベッドを買わざるを得ないのかな?
それこそ若い頃は下が固かろうが柔らかかろうがあんまり気にしなかったのに、
歳を取るって嫌なモンですね。。。
まぁ、それはそれとして受け入れつつ、、、
自分の体のこともちゃんと考えながらやっていかないとね!
おみちゃん!
ベッド運搬を手伝ってくれてありがとうございました!!!

|

« 打ち合わせ的な??? | トップページ | 4/5(金)詳細 »

コメント

ひろみさん!

今使ってるマットレスは確かド◯キで1万くらいで買ったヤツなんですが、この前ジョンさんに『これウチの親父が使ってるテンピュールとはだいぶ違いますね。』って言われました。。。確かに若干背中痛いし…。僕のテンピュールデビューもそう遠くないかもしれません。。。

投稿: つよちん | 2013年4月10日 (水) 15時57分

テンピュールは出来るだけ折り目の無いやつがいいよ
何度も買い替える物でも無いからそれなりのを
買うことをオススメするよ

投稿: ひろみ | 2013年4月 3日 (水) 09時58分

ひろみさん!

てってってってっテンピュ〜ル〜???
実は僕も今丁度テンピュールを狙ってるんだけど、
結構お高いからニ○リにするかとか思案中…。
いいな〜。。。

投稿: つよちん | 2013年4月 2日 (火) 11時59分

確かに腰が悪い人はちゃんした寝具で寝ないと
悪化したりするからね
私も坐骨神経痛やってから、布団の下にテンピュールのマット引くようになったよ

投稿: ひろみ | 2013年3月28日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ的な??? | トップページ | 4/5(金)詳細 »