« アウト… | トップページ | キハトラダムスの大予言 part2!?? »

2013年3月 8日 (金)

熱戦の陰で…

いや〜、ものすんごい試合でしたな〜!

筋書きのない感動のドラマにおっちゃん年甲斐もなく大興奮!!!
こういう素晴らしい試合を見ちゃうと野球やりたくなっちゃうよね!
ん!??
って、そういえば!??
Img_1141
一年前にこいつを喜び勇んで買ったはいいけど、
自分、まだ誰ともキャッチボールしたことないっす…。
WBCが盛り上がれば盛り上がるほど、
何だか僕、切な過ぎる…。

|

« アウト… | トップページ | キハトラダムスの大予言 part2!?? »

コメント

ひろみさん!

ざっと調査した感じだとグローブを持っててキャッチボールをやる気がなくはないのはカズ君とシマケンなんだけど、ヤツらもなかなか忙しくて…。まぁ、僕同様今回のWBCがきっかけにまた野球熱が再燃することを祈ります!!!

投稿: つよちん | 2013年3月14日 (木) 14時50分

え〜まだキャッチボールしてなかったとは
もう一度呼びかけるしかないね

投稿: ひろみ | 2013年3月10日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウト… | トップページ | キハトラダムスの大予言 part2!?? »