« Farmer's Voice??? | トップページ | 『立川のムツゴロウ』さん!?? »

2013年3月29日 (金)

じゃけがい

このご時世にまたCDを買ってしまった。。。

しかも久しぶりの完全なるジャケ買い。。。
だって最近は事前にY◯uTubeを始めとするネットでチェックしたり、CD屋に行ったら『ジョン中山CD博士』に電話して色々な情報を得ながら買ってたから、
得体が知れないけど気になってしょうがないから買ってみるっていう機会がとんとなくなってたんですよね。
家に帰って聴くまでアタリかハズレか気になって気になってっていうこの楽しさを忘れてたかも!
えっ?
何のCDかって???
だってこのブログでは僕が聴く音楽について触れることはあんまりしないようにしてるんだけど、
しょうがない!
今日は特別に!
っていうか!!!
このジャケはむしろ皆さんにも是非見せたいかも(笑)。
じゃ〜ん!
Img_1158_2
最高っしょ?
ってか、こいつどこ見てるんだろう???(笑)
山の神であらせられる『うぃり〜』さんなのに海のイメージで、87年というやや危険な時代ながらプロデュースはあの『世界3大・T』のウチの一人であらせられる『ぶっか〜』さん!
そりゃ気にもなるっしょ???
えっ?
で、肝心の音はどうだったかって???
・・・
うん。。。
普通…。
もちろん悪いモンじゃないけど、僕が期待し過ぎたっていうのもあるし、
実はもう一枚勝負して買ったのが比較的アタリだったからそれに比べるとどうしても…。
ただし!
これ系はあとあとしみ込んでくる瞬間が間違いなくあるってのが経験上わかってるんで、
焦らずのんびり聴いてみますわ。
そして!
それらをきちっと理解して消化出来たら!
僕もいつか気合いが入ってるんだか力が抜けてるんだかよくわからない絶妙な温度のこんなアルバムを作るぞ〜!
あっ!
その時のジャケはもちろん赤いバンダナ巻いてやや右斜め上を見ながら写真撮らないとね!(笑)
お楽しみに〜!

|

« Farmer's Voice??? | トップページ | 『立川のムツゴロウ』さん!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Farmer's Voice??? | トップページ | 『立川のムツゴロウ』さん!?? »