« おかきパーティー! | トップページ | イケメンの日。 »

2013年4月11日 (木)

4/22(月)

ライブです。

4/22(月)渋谷EN-SOF
この日は僕が尊敬するDJ『YAMA』さんのイベントの一コマで『The Silent Minority』でライブをやらせていただきます!
ライブの時間は22時頃〜。
1杯目のドリンクが1000円で、チャージ等は特になく、
僕らのライブはもちろんYAMAさんを始めとするDJ陣の掛けるハイセンスな音楽も楽しんでいただければ!
しかもEN-SOFさんはすごいお洒落で居心地の良い空間だし、
御飯もメッチャおいしい!!!
うん!
こりゃ来るっきゃないっしょ???
にしても、1〜3月までSMとしては一本もライブがなかったのに、
4月だけでこれで3本目???
極端だな(笑)。
しかもぶっちゃけ5月以降はまだ何の話も入ってきてないんで、、、
とりあえず4/17(水)の川崎ラチッタ・デッラとこの4/22(月)渋谷EN-SOFは要チェックですよ〜!
皆さんのお越しをお待ちしております!

|

« おかきパーティー! | トップページ | イケメンの日。 »

コメント

ひろみさん!

ありがとうございました〜!

ラチッタは楽しんでいただけたでしょうか?

SMもだいぶいい感じになって参りましたので、

ぼちぼちレコーディングなんて話も!??

どうぞお楽しみに〜!

投稿: つよちん | 2013年5月 2日 (木) 21時18分

22日行けない分、17日は楽しませてもらいますよ。

特に17日は天気も良いみたいだしね(^∇^)

投稿: ひろみ | 2013年4月15日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかきパーティー! | トップページ | イケメンの日。 »