« 『立川のムツゴロウ』さん!?? | トップページ | こんなところにいたんかいっ!?? »

2013年4月 2日 (火)

5/21(火)

ライブです!

5/21(火)学芸大学Asian Cafe
いや〜!
かなり久しぶりっす!!!
昔は毎週土曜レギュラーで出させていただいてたし、
スイス人Vocalとのユニット『lumino』のレコーディングとかもAsian cafeでやらせてもらってたから、
ひどい時には週4くらい行ってたんじゃないかな?
今回はマスターが『是非つよちんの歌を聴きたい!』っということで、
僕が歌いまくります!
あっ!
あくまでも僕の曲が聴きたいってことで間違っても僕の歌声が聴きたいって意味じゃないみたいだけど(笑)、
僕の歌声でもちゃんと曲を理解してくれるなんてさすが耳の肥えた佐藤さん!!!
今回は佐藤さん直々のご指名で、
on key 『ジョン中山』
on Bass 『しっし〜』
on Drums 『おみ』
プラス僕のソロでは欠かせない
on Per『平野雄大』
を迎えて文字通りアットホームな感じで賑々しくたっぷりお届けいたします!
Asian Cafeは今3ステージ???
こりゃ普段やらない曲達も久しぶりに引っ張り出さなきゃかも(笑)。
詳細がわかり次第またお知らせ致しますが、
5/21(火)のスケジュールはどうか空けたままで!
よろしくお願いします!!!
20130402_105459
lumino 2nd Album『Green june』
2008年9/23より絶賛発売中!
2000円 or 20スイスフラン
まだi-tuneストアで売ってる???
僕i-tuneストア全く使わない上に、
当時Riyaが日本じゃないどっかの国のi-tuneストアで契約したからどうなってるのか…???

|

« 『立川のムツゴロウ』さん!?? | トップページ | こんなところにいたんかいっ!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『立川のムツゴロウ』さん!?? | トップページ | こんなところにいたんかいっ!?? »