« 裸知っ立出裸。 | トップページ | 壁に耳モハメド、障子にJ•ブライジ??? »

2013年4月29日 (月)

Anarchy in the YK

ここ最近は忙しくてそれこそブログも全然書けていない状態だったのですが、、、

その忙しさの主たる原因の一つが今やってる『紫陽花プロジェクト』!
いや〜、だいぶ手こずってます。。。
でもようやくぼんやりケツも見えてきたし、
もうそろそろ皆さんに何か発表出来そうなところまで来たと思いますので、
どうか楽しみにしていて下さいね。
その『紫陽花プロジェクト』の中心となるのがこの男『Kazu』!
Img_1177
毎回毎回嘘くさい熱唱シーンをアップしてますが(笑)、
今日で声の録りは全部終了かな?
ホントにお疲れ様でした!
カズ君とは知り合って2〜3年?
同い年だしすごく仲良くさせてもらってますが、
こうやって一緒に作業する中で今まで知らなかった色々な話も。
え〜!??
カズ君って爽やかイケメンなのにそんなにアナーキーなことを???
やはり人には色んな側面があるからこそ面白い!
まぁ、人間誰しも人には言えないことを抱えてますが(笑)、
ミュージシャンたる者、そういう部分が音や雰囲気に滲み出てこないとなかなか深みが出ませんからね!
カズ君はさすがだな!
とにもかくにも!
無事レコーディングは全て終わったし、
まずはこの『紫陽花プロジェクト』をしっかり仕上げないとね。
まぁ、実はここからが色んな難所が出てくるんだけど、、、
そこはイケメンエンジニアの『やっちゃん』に頑張っていただいて!
やっちゃんなんか人に言えないことの方が多いくらいだから(笑)、
きっと良い仕上がりにしてくれるっしょ!!!
とりあえずは!
カズ君!
お疲れ様でした〜!

|

« 裸知っ立出裸。 | トップページ | 壁に耳モハメド、障子にJ•ブライジ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸知っ立出裸。 | トップページ | 壁に耳モハメド、障子にJ•ブライジ??? »