« 仲良し3人組??? | トップページ | 裸知っ立出裸。 »

2013年4月15日 (月)

おめでとうございます!

昨年末の多摩川Cafe Despacio忘年会ライブの時にもちらっと触れましたが、

ナイスミドルシンガーソングライターの『山川こうたろう』さんの新曲のPVがもう既に完成していたようです!
おめでとうございます!
実は僕もちょろっと出させていただいたんだけど、
わかるかな???
まぁ、その辺りも楽しみにしつつ(笑)、
是非是非見て下さいね〜!
山川こうたろうHP→http://www.y-kotaro.com

|

« 仲良し3人組??? | トップページ | 裸知っ立出裸。 »

コメント

ひろみさん!

あっ!??見っかった???(笑)
山川さんはあの通りナイスミドルな素晴らしいシンガーソングライターなんで、どうか応援よろしくお願いします!


よっちぁん!

僕が写ってる時間短いし暗いのに何でバレた???
まぁ、僕もそうだったけどよっちぁんもあそこに出て来た方々結構知ってるっしょ?そもそも撮影場所からしてね(笑)。
Facebook???忙しくてあんまいじってないからまだよく使い方が…。でも『いいね!』ボタンは押せるようになったよ!!!

投稿: つよちん | 2013年5月 2日 (木) 21時24分

山川さんおめでとうございます
つよちんヨロシクだった(笑)

でもさこういうのFacebookに載せたらどうかな?
シェア出来るのに
今日は拉致った寺がんばって〜

投稿: よっちぁん | 2013年4月17日 (水) 17時49分

良い曲だね
つよちんのコメントも…(笑)

投稿: ひろみ | 2013年4月15日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し3人組??? | トップページ | 裸知っ立出裸。 »