« おめでとうございます! | トップページ | Anarchy in the YK »

2013年4月17日 (水)

裸知っ立出裸。

本日川崎ラチッタ・デッラの『The Silent Minority』ライブを聴いて下さった皆さん!どうもありがとうございました!

ラチッタに出させていただくのは4〜5回目なんですが、

今までで一番の盛り上がり!

いや〜、楽しかった!!!

音楽には主に2つの楽しみ方があると思うのですが、
一つはしっかり考えられたアンサンブルの心地良さ=結果を楽しむという楽しみ方。
そしてもう一つは複数の人間がその瞬間その瞬間に感じたことを音として奏でることにより一体何が生まれるのかを楽しむという、結果よりもむしろその過程に重きを置いた楽しみ方。
『The Silent Minority』はこの時代に敢えて後者の方を重視するというコンセプトの下でやっていて、
だからこそ『Silent』な『Minority』を自覚し名乗っちゃってる訳ですが(笑)、
今日はこういう楽しみ方を共有出来る方がたくさん聴いて下さってすごい嬉しかったです!
そして!
このスタイルだからこそ!
僕らのライブは毎回その時々で全然違う表情を見せると思いますので、
是非是非また聴きにきて下さいね。
本日お集りいただいた皆さん!
どうもありがとうございました!

『The Silent Minority』

メンバー

木原剛(EG)

志賀勇介(EG)

ジョン中山(Key)

宍倉充(Bass)

重田孝史( Dr)

おみ(Per)

HP→http://thesilentminority.web.fc2.com/index.htm

Img_20130417_225952

|

« おめでとうございます! | トップページ | Anarchy in the YK »

コメント

ひろみさん!

そうですね!僕もあの頃の時代の音楽の方が好きです。
ビートルズやカーペンターズとなるとだいぶレベルは高いですが、SMはこれからも敢えて時代に逆らっていきますので(笑)、これからも応援よろしくお願いします!


投稿: つよちん | 2013年5月16日 (木) 10時09分

お疲れ様でした
先が読める様で読めなくて
毎回同じではないから楽しいんだよね

どっちの音楽が好きかとなれば
どっちも好きだけど
音は昔のビートルズとかカーペンターズとかあの辺が良いね

投稿: ひろみ | 2013年5月 3日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます! | トップページ | Anarchy in the YK »