« 冷やし中華! | トップページ | 4/22(月) »

2013年4月10日 (水)

おかきパーティー!

おかき好きな僕と『Mr.打楽器』のユーダイさんは結構前からおかきパーティーをやろう!と言ってたんですが、

今夜ついに実現!!!
Img_1171
おっさん2匹、いったん喰い始めたら止められない止まらない!
僕が始めたばっかのふぇいすぶっくを教えてもらったり世間話なんぞしたりしながら腹一杯おかきを喰うという、
それはそれはもう至福の時間でありました!
しかし楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、
その後はいよいよ魂の解放!
Img_1172
おかきパーティーでたっぷり充電したソウルをしっかり込めていただきました!!!
さすがユーダイさん!
ここ最近僕が頭を悩ませてた問題をさっと解決して下さいました!
やっぱ生だね!
これで後は美しい声に薄汚れた声でどうコーラスを入れたらいいかという問題のみ!
う〜ん、無理じゃね…???
ともかく!
ユーダイさん!
喰いきれなかったおかきは包んでお持ち帰りしていただいて!
お疲れ様でした〜!

|

« 冷やし中華! | トップページ | 4/22(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やし中華! | トップページ | 4/22(月) »