« のすたるじぃ | トップページ | もうよう訳がわからんくなった。。。 »

2013年5月 6日 (月)

のすたるじぃ2

たまに思い立って昔よく行ってた場所に久しぶりに行ってみると、

変わってしまったモノ、変わらずあるモノ、なくなってしまったモノなど様々で、
そんな時はいつも『時間』というものの大きさを痛感させられる。
と同時にその同じ『時間』で、その頃の自分と今の自分がどれだけ変わったのか、または変わってないかを嫌でも考えさせられる。
もちろん前を向くということはすごい大切なことだけど、それが大切なら大切なほど実はしっかり後ろを振り返るということも前を向く為にこそ必要なこと。
でも、そんな時はいつも決まって何故か切ない。
そして、そんな時はいつも決まってこの曲を思い出す。
僕もいつかこんな素晴らしい歌を作りたい。

|

« のすたるじぃ | トップページ | もうよう訳がわからんくなった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のすたるじぃ | トップページ | もうよう訳がわからんくなった。。。 »