« 出た〜っ!?? | トップページ | 6/12(水) »

2013年5月21日 (火)

Live in 学芸大学Asian Cafe!

ありがとうございました〜!

Img_20130522_000207_2
写真だとドラムのおみちゃんが佐藤さんに隠れて見えないけど(笑)、
出演陣はもちろん今日は見に来ていただいた方々も皆仲間ばかりだったので、
おかげでリラックスしたまま楽しく長丁場を乗り切ることが出来ました〜!
マスター佐藤さんの年期を重ねてこそのいぶし銀の歌声(結局1番盛り上がったし1曲だけじゃもったいなかった。。。)、
久しぶりのガッツリドラムで気合いの入ったおみちゃんの愛くるしい熱いプレイ、
ドラム有りのパーカスという慣れない立ち位置ながら相変わらず手の届かないところまでしっかり掻いてくれるようなユーダイさんの細やかな気配りの行き届いたパーカス、
一番年下なのにバンド全体の要を一手に背負いつつ、動と静のバランス感覚が絶妙なしっし〜のベース、
そして何気にグランドピアノを弾く姿は初めて見たけど、何の楽器を弾いてもソロからバッキングまでそのセンスに一点の曇りもない信頼度100%のジョンさんの鍵盤!
作った僕自身が『うお〜、この曲はこうなるんだ!??』みたいなのを常に感じながら、皆のプレイを楽しみつつ演奏してました(笑)。
次回は6/12(水)に浅草クラウドでまた歌う予定。
その日はユーダイさんと二人でケンダマなんぞやりつつ(笑)、また今日とは全然違った形でお届けしますんで、
そちらもどうぞお楽しみに!
っと、普通に一旦まとめかけたところで!??
実はライブ後の時間こそがAsian Cafeの真骨頂!
見に来ていただいた益子先生を始めとする超強力エンジニア陣の方々と目下水面下で進行中の『The Silent Minority』のニューアルバムのレコーディングの打ち合わせや、
男だらけならではのバカ話大会、
そして人生の成功者で大先輩のマスター佐藤さんからの色々な有り難いお話まで楽しい時間は尽きることなく、
僕とおみちゃんは気がつけば朝まで…。
って、そういや昔はAsian Cafeでしょっちゅうこんな感じで朝まで遊んでたな。
ただ…、
昨日から僕はすっげ〜忙しくてほとんど寝てない上にメシも全く喰ってなかったから、
さすがにくたばったわ。。。
1日で2kg痩せてた(笑)。
でもまた是非やりたいね!
マスターの佐藤さんを始め、メンバー一同、
そして本日お集りいただいた皆様!
本当にどうもありがとうございました〜!
メンバー
Key ジョン中山
Bass しっし~
Drums おみ
Percusion You-Dai

ゲストヴォーカル 佐藤さん

|

« 出た〜っ!?? | トップページ | 6/12(水) »

コメント

ひろみさん!

おっ!やはりイケメンマスターに喰いつきましたね(笑)。
あの時の話はマスター史のほんのごく一部ですよ〜!
やはり人生経験が豊富なんで、酔っぱらうと色んな話が出てくる出てくる(笑)。
今度マスターとお会いした時は、もっと突っ込んだ話を聞いてみて下さい!
最高に面白いっすよ!

投稿: つよちん | 2013年5月24日 (金) 17時06分

お疲れ様でした
いや〜いろんな話しが聞けて楽しかったヽ(*^^*)ノ
マスターの歌声なら古の詩なんかどうでしょう?

投稿: ひろみ | 2013年5月24日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出た〜っ!?? | トップページ | 6/12(水) »