« 覚醒!?? | トップページ | 第二回おかきパーティー! »

2013年5月17日 (金)

ワイルドだね〜!??

マロのお気に入りの散歩コースの1つに僕の母校の小学校をグルっと回るコースがあるのですが、

そこには所々にこんな看板が!??
Img_1204
Img_1205
いや…。
入ってはいけませんも何も、、、
普通に人が入れない程生い茂ってるじゃんか…。
ってかさすがにマロですら入らんぞ!
昨今の小学生はそれでもこんだけの草木をなぎ倒しながら遊んじゃうんかな???
だとしたら相当ワイルドだね〜!??
そういや今僕の母校の中学校が荒れてるって噂を聞いたけど、
そういうことなのかな…?
まぁ、若いウチは少々元気が有り余ってるくらいでもいいんじゃねぇかとは思うけど、
どうかそのエネルギーを世の為、人の為に使って下さい!
間違っても音楽なんぞに使う事のないように。。。
経験者曰く、
『音楽なんぞ一生懸命やってもロクなことないわ…。』
『いや、マジで…。』

|

« 覚醒!?? | トップページ | 第二回おかきパーティー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚醒!?? | トップページ | 第二回おかきパーティー! »