« 6/15(土) | トップページ | ワイルドだね〜!?? »

2013年5月14日 (火)

覚醒!??

どうもありがとうございました〜!

いや〜、今宵の浅草クラウドライブはとても貴重な体験でしたね。
最近試行錯誤を重ねているギターの音がようやくナチュラルに機能したのに加え、
久しぶりのソロライブだったからか、とてもニュートラルな状態になれたことにより、
昨年来のお歌の課題である『気持ちを込めて歌う!』という部分でもとても良い感じだったのではないでしょうか?
こりゃ来週行われる『木原剛ソロリサイタル in 学芸大学Asian Cafe』が益々楽しみになって参りました!!!
ただし!
メンバーのスケジュールの関係上当日リハということになり、
っとなると、事前リハをみっちりやった後現地入りして直前リハ、そして本番と、
何やらずっと歌いっっぱなしになるんだけど、、、
まぁ、そんなデリケートな声でもないから大丈夫っしょ???
ってか、本番だけでも1時間を2ステージもやるから何気に20曲近く!??
そんなに歌うのっておそらくあの幻のパイパイパインズのレコ発ライブ以来じゃないかな???
こりゃ皆見に来るっきゃないね!!!
メンバー
on key 『ジョン中山』
on Bass 『しっし〜』
on Drums 『おみ』
on Per『平野雄大』
プラスラスト1曲ゲストヴォーカル有り!
楽しみだ〜!
っということで!
本日お集りいただいた皆様!
どうもありがとうございました〜!
Img010931

|

« 6/15(土) | トップページ | ワイルドだね〜!?? »

コメント

ひろみさん!

ありがとうございました〜!ねっ!ギターの音良かったっしょ?
今後しばらくはこの感じでいきたいと思いますんで、6/21もどうぞお楽しみに!

投稿: つよちん | 2013年5月24日 (金) 16時18分

浅草KURAWOODお疲れ様でした
アコギの音は良いね
次のリサイタルではギターの音量上げないと埋もれそうだね
Asian CafeのHP見たけどサイレントマイノリティーになってたよ(笑)

投稿: ひろみ | 2013年5月16日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/15(土) | トップページ | ワイルドだね〜!?? »