« のすたるじぃ2 | トップページ | めんふ〜かきかき。。。 »

2013年5月 9日 (木)

もうよう訳がわからんくなった。。。

みっくす。。。

僕が一番嫌いな作業…。
毎回そうだけど、ずっとやってると何が良いのかもうよう訳がわからんくなるんよね。。。
なのにいくらやってもキリがないし…。
でも物事は何でもそうだと思うけど、曲作りに於いてもやっぱり最初と最後ってのはすごい大事で、
この『みっくす』ってヤツはその最後の部分にあたる訳で逃げるに逃げらんないから…。
でも、今回は大先輩のエンジニア『やっちゃん』が主にやってくれてるし、
今出来る範囲の中で考え得ることを片っ端からあたってようやっと形が見えて来たし、
まぁ、何とかなるっしょ!!!
幸いまだ少し時間もあるからこのまま最後までちょっとずつでもブラッシュアップしていけばきっと悪くないモノになるはず!
やっちゃん!
本日もお疲れ様でした〜!
どうか最後まで頑張って下さいね〜!(って僕は既に人ごと???)

|

« のすたるじぃ2 | トップページ | めんふ〜かきかき。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のすたるじぃ2 | トップページ | めんふ〜かきかき。。。 »